※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぅまま★
家事・料理

夜ごはんのメインがお刺身のときって、他にどんなの作りますか?ごはん、…

夜ごはんのメインがお刺身のときって、他にどんなの作りますか?
ごはん、おみそ汁、お刺身…
何にも、うかびませーん(T ^ T)

コメント

はるいち

うちなら、ほうれん草のおひたしや、だし巻き卵、味噌汁を豚汁にしてみたりします(^_^)

TKG

煮物はどうですか??

ぴーちゃん

うちは煮物系とサラダ付ます😄

♡じゃじゃ丸♡

煮物・天ぷら・お浸し・玉子焼きとかですかね?
サラダをローストビーフのサラダとか蒸し鶏のサラダとかにして、ボリュームupさせてもよいかもしれません♡

煮物とかあれば豪華ですね(*^^*)
でも私は、お刺身の時は手抜きしたいのでお豆腐やお浸し、茶碗蒸しやお漬け物、サラダなどでごまかします(*´艸`*)

退会ユーザー

あと、山芋とお刺身が合うので、山芋するか、短冊切りにしておかかふりかけて醤油かけるヤツか、必ず出します♪

• 9月25日
necoQ

我が家だと、義父の好みもあって義母が品数を沢山作ってます。
お刺身だと、他には内容の多い天ぷら、煮物、卵焼き、汁物、明太子、お浸し、サラダ…とかですかね。
毎回食べきれません^^;

たまごごはん

ノリノリの時は天ぷらと茶碗蒸しとかですね😍

みぅまま★

みなさん、回答ありがとうございます!
まとめての返事ですいません…

今日は
ごはん、おみそ汁、お刺身、出し巻き卵、きんぴら、おひたしにしました★
みなさんの知恵、助かりました(*☻-☻*)
ありがとございます!