※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

卒乳って言ったら実母がうるさい...焦らずにあんたのペースでやめるんよ…

卒乳って言ったら実母がうるさい...
焦らずにあんたのペースでやめるんよ、とか娘ちゃんと相談するんよ、とか乳腺炎怖いよ、とか。。

咥えても泣いて離して欲しがらないから卒乳するんだし私のペースでって言われても...笑
アドバイスが謎すぎて〜〜めんどくさいっ

コメント

ママ☆

みみさんのペースでっていいつつ、娘ちゃんに相談ってちょっと意味わかんないです
めんどくさいですね

• みみ

みみ

謎ですよね〜〜笑
    泣くし、麦茶とかの方が嬉しいみたい!まで説明したのにこう言われました😂どうして欲しいのか...😂笑

こんな愚痴にコメントありがとうございます🤣

• 8月19日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

母乳がまだ出てる状態だとおっぱいカチカチになってかなり辛いですが、ミルクメインやお茶が好きなら良いと思います✨
お母さんの子供ではないので、みみさんが卒乳!と決めたなら卒乳で😊

• みみ

みみ

けっこうまだ母乳出てくるのでカチカチ覚悟です😂😂
    本音はもう少し量が減ってからがよかったんですけどね〜無理強いさせるのも可哀想ですし娘ちゃんが決めた今が卒乳!なんだと思います😊

コメントありがとうございます!!✨

• 8月19日