※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児の黄疸が光線療法で治らない理由や、母乳の影響について質問したいです。光線療法での治療期間についても知りたいです。

新生児黄疸 光線療法 3日目なんですけど最初と数値が変わらない。
どうしてなんでしょうか。母乳のせいなんでしょうか。
黄疸になった人に聞きたいんですけど、光線療法何日目で治りましたか。

コメント

すず

生後2日目位に新生児黄疸になり24時間だけ光線療法しました。退院日には数値下がってました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日も下がってなかったら21日に退院できるはずが伸びます。
    ショックです。なんで治らないんでしょうか。

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

うちは6日目に治りました。出産当日から3日目まで光線療法して、4日目だけ出られましたけど5日目にまた入って6日目に出ました。
退院は一緒にできませんでしたね。
光線療法続けてれば治りますよ!!

ぽん

うちは私と2人とも息子が血液型違ったので、不適合での黄疸でした💦
なので結構長引きましたよー

はじめてのママリ🔰

血液型不適合でした。
出産翌日に24時間、退院予定日に退院できず24時間(治療なのか様子見なのか曖昧)で産後7日目に再度検査してok出ました。