※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
ファッション・コスメ

SHEINっていう通販サイトでクレジットで購入したいんですが安全ですかね…

SHEINっていう通販サイトで
クレジットで購入したいんですが安全ですかね?
中国の通販サイトとどこかで聞いて
コロナとか安全性とか色々気になりました💧

コメント

Ⓜ︎

コロナとかは分からないですが、YouTuberがそのサイトの購入品紹介やってたりよく見るので大丈夫だと思いますよ😊

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

あ、確かに見たことあります!皆さんレビューしてますよね☺ありがとうございます🎶

• 8月19日
ささまる

この間、注文しました🙌
特に問題ないですが情報漏洩など気になるなら、注文してすぐにクレジット登録?を解除するか、コンビニ払いにするかですね🤔
コロナは分かりませんが、先月頼んで特に感染してないです😂

何購入されましたか🤭?
    なるほど!コンビニ払いにしよーかな、、ささまるさんはどうされましたお支払い?🥺

• 8月19日
  • ささまる

ささまる

とりあえず、お試しで私と旦那の服を買いました😂
    次は娘の服と家の物(カーテンなど)買ってみようかなと思ってます🎶
    ちなみにジーパン買いましたが、UNIQLO以下、GU以上って感じです😂
    旦那が注文してくれて、中国だしって事で旦那がコンビニで支払いしてくれました😂私はめんどくさいから、カードで先程書いたように解除?してもいいかなって思ってます笑

• 8月19日

めちゃくちゃ安いし可愛いですよね!お試しアリです😂
    えージーパン良いんですね😳❤
    安いからってバカに出来ませんね!(笑)
    私はインテリアグッズが可愛くて可愛くて買おうかなって思ってたところなんです
    😆
    コンビニ払いって何かバーコード?とか届くんですかね🤔?

• 8月19日
  • ささまる

ささまる

安いし可愛いのでアリです🙆🏻
    インテリア系も可愛いですよね~🥺❤️デザインもなかなか被らないし、見てるとお気に入りばかり増えていきます😂😂
    注文したらスマホに案内が届いてコンビニにある機械(ロッピーとかです)で処理してレジで払う形式です🎶

• 8月19日

ほんと全部可愛いですよねこの通販サイト!わかりますwwwいつの間にかポチポチしてたら数増えてました😂😂😂

今注文してお支払いコードが出てきたんですがこれをどうにかするんですかね?
    ロッピーって何でしょうかwww
    馬鹿ですみません🙏😭www

• 8月19日

すみませんやり方書いてありました😭🙏ありがとうございます😭🙏🙏

• 8月19日
  • ささまる

ささまる

お支払いコード?が出てきたなら、そのままレジに行けば大丈夫かと思います🙆🏻
    ごめんなさい、旦那は機械で出したって言ってたんですが違ったみたいですね💦
    ロッピーはローソンにある、チケットとか注文したりする機械の事です!確かコンビニによってその機械の名前が違うんです😂

• 8月19日
R♡

前注文しましたが
問題なかったですよ😊