※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

授乳すると毎回むせるのですが皆さんそうですか?😭ツーンとおっぱいが痛…

授乳すると毎回むせるのですが皆さんそうですか?😭

ツーンとおっぱいが痛くなった後にゴクゴク飲んでるのですが、何回かゴクゴク飲んでから段々追い付かなくなるのか(?)、途中でむせます。

むせて口から離すので服が母乳で濡れるし、心配にもなるし、毎回これだとちょっとストレスです😭

角度が悪いとかなのでしょうか、、?

コメント

ママイ

そんな感じでしたがだんだん上手になってきますよ☺️

はじめてのママリ🔰

徐々に飲む量やスピードが追いついてくると思うので
しばらく最初に少し絞ってからあげると良いと思います☺️

🧸mimi🧸

むせて離したらガーゼでおっぱいを抑える
オッパマッサージしてツーンが終わってからあげる
後は慣れだと思います✨