※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で破水している可能性があるかどうか、グレーの長座布団が濡れていたと相談中。36週で破水した場合は早産になるか、次に陣痛が来るか気になる。

36週です。破水っていつの間にかしてる場合はありますか?
私かどうか分かりませんが今朝グレーの長座布団が濡れてたんです!
おりものシートをしていて数回かえてますがシートもパンツも
びちょびちょに濡れてないしどうなんだろうと‼️
それにしても36週で生まれたら早産ですよね😱
もし破水したら次に陣痛が来るんですか⁉️

コメント

赤ワイン(31)

高位破水だったら尿漏れと判断が自分ではしにくいみたいですね…😢
一人目は普通の破水しましたが、お産パット大をつけても全然ビショビショになるし、出てる感じも分かりました!
菌が入ってもいけないですし、産婦人科へ行って確認された方がいいと思います🥺

しらす。

破水も気付かない位の少量だったり、チョロチョロ出続けたりがあるので

破水かな?と思ったら病院に電話した方がいいです!

破水しても陣痛が起きない方もいますので!

もしそれが破水なら大変なので、できれば電話して指示を聞いた方がいいです💦

はじめてのママリ🔰

気になるようなら受診をおすすめします!
私は高位破水で病院に行ったら即入院になりました!!
でも結局子宮内感染して20日間入院しちゃいました😔

37週で破水しました🙋‍♀️
陣痛が始まったのは、破水してから7.8時間後でした💦

破水の量は人それぞれなので、
気になるなら見てもらったら安心ですよ😊

ショコラ

破水だったら感染症とか心配なので、すぐに産院に連絡してください!

私は一昨日の朝、出血があり、産院に電話して受診したら、切迫早産と診断され、即入院しました。

うちの産院は、35週以降なら、分娩できると言われたので、今はもう神様に祈りつつ、安静に過ごしています。

一般的には37週以降が正産期ですが、36週ならもう大丈夫かなと思います。

とにかく、母子ともに無事出産の日を迎えましょうね!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
破水のにおいはどんな感じですか?鉄っぽいにおいとかしますか?