※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊娠・出産

妊娠中に増えたおりものが黄色っぽくなり、不安です。健診で検査することになりましたが、症状はないです。病気か心配です。

おりものについて悩んでいます。
妊娠7ヶ月ですが、妊娠してからおりものが増えました。
ただ、これはよくあると聞くのでそこまで気にはしていませんでしたが、最近黄色っぽい緑のようなとろっとしたおりものが出始めました😣😣汚い話ですみません。。。
健診時に一度相談しましたが、かゆみが出たら教えてと言われ
30wころにおりものの検査するからね!とだけ言われました。
かゆみ等の症状は全くないのですが
とても不安です😢
これはなにかの病気なんでしょうか?

コメント

deleted user

性病などでそんな色のオリモノ出ますよ😅
でも、病院の先生が大丈夫ってことなら大丈夫何じゃないでしょうか?😭

  • じゃすみん

    じゃすみん

    そうなんですか🥺?
    とりあえずかゆみはないのでそのままにしてます😥

    • 8月19日
deleted user

私も黄色〜緑っぽいおりものよく出て、かゆみ等ないんですが、こないだのおりものの検査は異常なしでした!
かゆみ等なければあんまり気にしなくていいと思います!

  • じゃすみん

    じゃすみん

    かゆみは全くないんです😅
    あまりに量が増えたので不安になりました💦

    • 8月19日
怪獣👦ママリ🔰

私も妊娠しておりもの増えました😭黄色だったり黄緑でとろっとしたやや卵白のような固まりだし…
けどかゆみもなく、先日のおりもの検査も異常なしでした!
なるべくおりものシートはこまめに変えるようにだけしてます😅

  • じゃすみん

    じゃすみん

    そうなんですね🥺🥺
    こまめにおりものシート変えるようにしてみます!!!

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

私もずーっとおりものでてます。
卵白質だったり、黄色だったり、黄色より緑よりだったり、
毎回相談して検査もしてますし見てもらってますが異常なしと言われてきました。

一人目のときは全く出なかったのでかなり不快でしたね😂
まもなく予定日なので早く織物からも解放されたいです〜😖

  • じゃすみん

    じゃすみん

    異常ないんですね!!!
    気になりますよね😥😥
    予定日まであと少しなんですね😌
    頑張ってください💓

    • 8月19日
ブルブル

がっつり緑じゃなければ大丈夫だと思います。

  • じゃすみん

    じゃすみん

    がっつり緑ではないです💦💦

    • 8月19日
ちゅちゅ

わたしは黄色っぽい黄緑色っぽいオリモノがでて検査したところトリコモナスにかかってました💦
ただ症状も全くないし旦那とも妊娠してからやってないし感染経路が不明で今は処方された抗生剤飲んでます(´・ω・`)

  • じゃすみん

    じゃすみん

    そうなんですか🥺??
    抗生剤で治るんですか?

    • 8月19日
  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    7日間抗生剤のんだら
    おりものも出なくなりましたよ😊

    • 8月19日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    そうなんですね😌
    私も相談してみようと思います😥

    • 8月19日