※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がいて、スイマーバが欲しい。首のお肉が多いとすぐ使えなくなるか心配。スイマーバの長期利用や効果について知りたい。

今日で3ヶ月になった娘がいます。スイマーバが前から気になっており、浴槽の中でスイマーバのように浮かばせて遊ばせていますが、楽しいようですごいよく笑うので買ってあげようかと考えています。
しかし今から買って長く使えますでしょうか?首のお肉が多いとすぐ使えなくなるという話も聞いて…
実際のところスイマーバってどうですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

スイマーバ、長女が小さい時に買いましたが2、3回使っただけです😂
理由はまず大人1人では着けにくいことと、首が閉まったり、逆に水没したりするのが怖くなったからです😰
ご存知かもしれませんが、ネットにもスイマーバ、事故で調べるとたくさん出てきます🥲
お風呂のときに必ず大人が2人いて、絶対目を離さないなら大丈夫だと思いますよー😊

• 初マタ🔰

初マタ🔰

1人だと付けにくいんですね😵2人体制のお風呂はほぼできません😂
    やめようかなー。

• 8月20日
ママリ

うちの子ほっそりなので今もまだ使ってます😹まだまだ使えそうです!
最初は大泣きですが、慣れるとめちゃくちゃ楽しそうに泳ぎますよ!
今はもうお風呂で立てるんですが、滑って転んぶこともあるのでスイマーバが着いてると安心です🥺
わたしはおすすめです!

• 初マタ🔰

初マタ🔰

確かに転倒防止にも良さそうですね!
    長い目でみても良さそうですね😆

• 8月20日
Elly🔰

持ってましたが、数回しか使わなかったです😅
理由は1人での着脱が難しいことと、案外不安定なので目は離せないことでしょうか💦

レギュラーサイズは11キロ位までは行けたと思うので、比較的長くは使えると思います

• 初マタ🔰

初マタ🔰

1人での着脱難しいですかー😂そうなんですね💦
    聞けてよかったです、ありがとうございました!

• 8月20日
a'

スイマーバは、なんせ可愛くておすすめです。
無で浮いていたり、一生懸命動かしていたりとにかく可愛いし、スイマーバをやると、よく寝る気もします。
友達も即購入して、すごく良い可愛い😍と喜んでいました🥰

• 初マタ🔰

初マタ🔰

我が子がやってるの想像しても可愛いですもん😜笑(親バカすいません笑)
    検討してみようと思います!

• 8月20日