※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
家族・旦那

愚痴です離婚したい!バツイチ子持ち再婚です。去年知らない土地へ引越し…

愚痴です

離婚したい!!!
バツイチ子持ち再婚です。

去年知らない土地へ引越し

旦那は28手取り18万
私は専業主婦


給料明細持って帰ってこない。
(何度もゆってます。最近はもう諦めました)
通帳管理してません。
(旦那がやってます)
生活費のみ貰ってます。
パートしたいと話をしてもスルーされます。
(扶養がどうのこうの)
夏は忙しく、ほとんどワンオペ育児です。
普段も対して子供の面倒見る訳ではなく
お風呂入れるくらい..

生活は苦しいはず。いくら貰っていくら何に使ってるのか分かりませんが。
働きたいとゆってもスルーだし

いっそ、離婚したい。
地元帰って仕事したい。
肌荒れ、アトピー、不眠、食欲不振、偏頭痛
母乳もとまってしまいました。
旦那が近くにいるってだけでストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

してくれないんですか?
うちは再婚前にはお金の事など話し合いそのままやってますよ。

  • 結愛mama

    結愛mama

    していましたが、結婚してみると違いました

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

実家は帰れそうですか?
私は嫌になって家飛び出して実家に住んでます
幼稚園ではありますが、実家から通わせて働いてます
離婚はしてませんが、自分が戻れそうだと思うまでは戻らないつもりです

  • 結愛mama

    結愛mama

    実家へは車で約2時間のところにあります。
    長女幼稚園ありますが、さすがに2時間かけて幼稚園は難しそうです。
    実家へ帰るなら幼稚園はお休みですね
    子供のことを思うと離婚はしたくないですが。
    自分はもういいかなーって感じです。
    いっそシングルの方が育てやすいくらい考えてます。育児協力ほぼないので

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ幼稚園でしたか
    だとしたら離婚のタイミングは小学校上がる時だと思います
    わたしだったらそのタイミンで地元に戻り、実家から近い場所に住むなりしてそこから学校通わせますかね
    子供のことももちろんですが、奥さんが無理なら修復出来ないと思います

    • 8月19日
まりぞー

うちの旦那も明細は持って帰って来ませんが、籍入れる(私もバツイチ子持ち再婚です)ちょっと前からお金の管理は私に任せるとのことで通帳ごと預かり 給振り口座 引き落とし口座預かってます。
私も専業主婦です。

再婚前に話し合いしなかったんですか??💦

  • 結愛mama

    結愛mama

    話し合いしてたのですが、再婚したら違いました
    何度も話を持ちかけたんですけど聞き耳立てず

    • 8月20日