※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
妊活

卵管通水後の出血について質問です。仲良し後に出血することがあるのは普通ですか?原因は仲良しによるものでしょうか?

卵管通水したことある方🥺
卵管通水後、出血ありましたか?あった方はどのくらいの期間つづきましたか?💦

16日午前に卵管通水、夜におりものに血が混じる程度。
17日出血なかったのでタイミングとりました。
  仲良しした後にまたおりものに血が混じる程度。
18日朝からおりものに血が混じる、今さっきトイレ行くとパンツにも血が付いてました💦

卵管通水した後、先生から何も説明なかったんですけど、
卵管通水翌日に仲良しはしない方がよかったんですかね?😭
仲良しが原因で余計傷ついて血が出てるのでしょうか?💦

コメント

りー

当日と次の日に
おりものに血が混じるかんじの
出血がありました💦
仲良しについては覚えてないです😢

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    そうですか😭今日の朝は出血ない感じでした🥺もぉ少し様子見てみます💦

    • 8月19日
☆

通水検査後、抗生剤?渡され
2日間は避妊してくださいって
指示されました💦
また、当日と翌日はオリモノにちが混ざった感じで、腹痛もありました🙋

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    抗生剤貰ってないです😭💦しかも2日間避妊だったんですね😢知りませんでした😭
    自分が先生にちゃんと聞けば良かったのですが...😢

    • 8月19日
  • ☆

    器具とか入れてるので、感染防止のため…とかで貰ったと思うんですが、病院によるんですかね🥺

    • 8月19日
  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    そうですよね、感染防止から考えると普通薬処方されますよね...来週月曜にまた受診なので聞いてみます🥺💦

    • 8月19日