※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ナチュラグラッセやラロッシュポゼは油分が多く感じる分、元々皮脂が出…

ナチュラグラッセやラロッシュポゼは油分が多く感じる分、元々皮脂が出やすいとこだとニキビが増えたりしませんか?同じような方ファンデーションや下地は何使ってますか?

出来るだけ石鹸オフがいいのですが🥺
今の時期はマキアージュのドラマティックヌードジェリーが1番良いかなと思いますが他に何かあれば知りたいです!

エリクシールのおしろいミルクは肌に合いませんでした😭😭

コメント

あやみ

わかりますー!その二つ人気だけどぺとぺとする感じがあまり好きじゃないです😢
私もそのレベルの油分ですぐニキビできてたんですけど、肌質改善が一番早いですよ💦
美容皮膚科でピーリングしたら何使ってもめっちゃニキビできにくくなりました!
(この間コスデコのスキンケアで久しぶりに一瞬ニキビできましたが)

私のオススメは
石鹸オフだと
mimcのbbクリーム。赤いやつ。
エトヴォスのcc

普通のだったら
ミシャのプロカバークッション
エスプリークのbbスプレー
kissの下地
あたりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと美容皮膚科でピーリングも受けたりしてて、だいぶ赤いニキビは出来にくくなり改善されたので最近はしてなかったんですが、春くらいから白ニキビとか出来やすくなった気がして😭湿気も多いから余計にかもです😭

mimcもエトヴォスも気になってました✨マスク移りとかどうですか??

色々詳しくありがとうございます💗

• 8月18日
  • あやみ

あやみ

えーほんとですか💦
    私はすっごく乾燥するピーリングだったからか、ほどよくなりました🥺年齢による乾燥かもしれないですけど笑

マスク移りはします!笑
    仕事してたときはミシャにポール&ジョーのパウダーファンデ重ねてたんですけど、出社1時間後にはマスクにかなり付いてました😅
    なので血色マスクにして、マスク側を改善しました😂

mimcとエトヴォスは血色マスクにしてから使い出したのでどの程度か分からないですけど、、でも肌の感じから見て、汚く落ちたりはしてないと思います。
    ただエトヴォスはカバー力あんまりないですけどね💦

• 8月19日