※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘がイライラして、お昼寝や遊びで泣いたり手を叩いたりします。抱っこしても嫌がり、心が折れそうになりました。イライラしてしまいましたが、耐えるしかないです。

生後8ヶ月の娘がいるのですが、最近娘がイライラしてます。
おもちゃで遊んでたらいきなり手をブンブン叩いて泣いたり。

お昼寝はいつも抱っこして寝かせるので、いつものように抱っこしても泣いて私の顔を引っ掻いてきたり叩いたり仰け反ったりして嫌がります。

今は抱っこで何とか寝ましたが…。

1時間抱っこして顔を引っ掻かれたり叩かれまくったりして心が折れそうになりました…😢

娘は悪くないのにイライラしてしまいました😢

世の中のお母さんを尊敬します(TωT)

今は耐えるしかないですよね😖

コメント

mmm

毎日お疲れ様です😭

下の子はその頃、眠い時は抱っこやトントンされるのが嫌みたいでよく泣かれました😂
1人でごろんして寝かせると勝手に寝てましたよ🙂
隣で添い寝だけです💡
試しに1人で寝かせてみるのはどうでしょうか⁇