※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまま
お仕事

アパレル業界から転職を考えています。皆さんの職業は何ですか?

土日お休みのお仕事がいいなと思いアパレル一筋でしたが思いきって転職しようと思っています!(コロナ禍困難は承知の上😄!)皆さんのご職業はなんですか?😊

コメント

くりはる

営業事務です。
土日祝休みです。
コロナ渦の中、6月から転職に成功しよかったです😊

• さくまま

さくまま

営業事務理想的です!💕転職成功おめでとうございます!!このコロナ禍ですごい😭!!

• 8月18日
めーちん

年中無休の介護福祉士です!😅

• さくまま

さくまま

介護福祉士!資格のいるお仕事素晴らしいです💕😭アパレル一筋10年以上、、私に出来ることがあるかどうか不安です💦

• 8月18日
  • めーちん

めーちん

介護でもデイサービス、デイケアは無資格の方も多いし、日曜日休みのところも多いですよ🎵
    介護支援専門員も持ってますけど、子育てが終わったらそっちに転職します!

• 8月18日
  • さくまま

さくまま

めちゃくちゃかっこいいです!!体動かしたり話したりの働くのは好きなんですが学がなく😭デイケア調べてみます!ありがとうございます😊💕

• 8月18日
  • めーちん

めーちん

アパレルの方なら絶対コミュニケーションスキルあるからできると思います😊✨
    アパレルとかかっこいいです!!💕
    頑張ってください😊

• 8月18日
  • さくまま

さくまま

ありがとうございます😭💕子どものためにも頑張ります!!✌️

• 8月18日
 はじめてのママリ

アパレルから事務に転職しました!
土日祝日、お盆、年末年始、すべてが休みでめちゃくちゃいいです😂💕

いい会社に決まりますように🥺🌸

• さくまま

さくまま

同じアパレルの方のご意見めっちゃ心強いです!😭💕土日祝日休み魅力的すぎます、、!
    優しいコメントありがとうございます😭頑張れそうです!!!

• 8月18日