※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

今の思ってることを書きます笑笑なんでもコメントください🤣🤣1 朝起きて…

今の思ってることを書きます笑笑
なんでもコメントください🤣🤣
1 朝起きてからずっとお腹痛い。💩でてるのにな〜右バラがいたい、、、早く旦那帰ってくる時間なってほしい。

2 娘が歩けるようになったら旦那がディズニー連れてってくれるって昨日言ってくれた!コロナおさまれ〜!!ディズニーホテルにも泊まれるし頑張る意味が見つけれた😂笑

3 コロナ私のところも1000人くらいになってきていよいよほんとに恐怖。ワクチンまだ2回目うち終わってないし副反応にも怯えてる😖

4 今日の夜中雨酷すぎて怖かった。雨雲レーダー初めて赤色になっててほんとに娘を守れるか不安で寝れなかった。

5 食材の買い出しに行きたいけど雨がって思って行けないし、、、

6 ダイエット成果が目に見えて嬉しい!出産前日から20キロ落ちました🥰🥰あと3キロで産前だ!

コメント

ままり

わたしも下の子が大きくなったらディズニー行きたいです🥺
もう2年いけてないので💦

最近 梅雨みたいに雨降りすぎて夏じゃないみたいですよね!

出産全日から14キロ落ちました🥺下の子のぶんは全部落ちたけど 上の子のときに蓄えた後5キロは絶対落ちないです😖💦

関係ないですが娘ちゃん何キロくらいですか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も学生の頃行ったきり行ってないので行きたいです🥺
    子供連れだと、大人とはまた違う楽しみができそうだなってもうワクワクしてます😂😂パレードとか見ないタイプだったけど、そーゆーのも楽しそうって思ってます😂😂

涼しいけど雨は洗濯物がほんとに困りますよね😕笑

え!すごいです!2人目の時はなんとしても体重管理をって思ってます笑笑 私好き放題食べて先生もゆるゆるだったから23キロ増えたんで…笑笑

昨日大人の体重計で測ったら7.7キロでした!

• 8月18日
  • ままり

ままり

パレード楽しんだり
    ディズニーの写真スポットで子どもたち写真とりたいです🥺
    コスプレも絶対可愛いですよね💗✨

確かに洗濯物困ります😭

私も頑張ろうと思ってましたが一人目より増えてしまいました😂
    厳しい産院なのでガチで泣くまで怒られました🥴💦

下の子が5,6ヶ月くらいに見えるって言われるんです!身長も大きくて7,5くらいあります😫

• 8月18日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

コスプレ絶対させたいです😂😍
    わかってるけど、そんなに言わないでよって感じですよね…
    予定日すぎてから管理栄養士のとこいったんですけど、ボロカス言われてむかつきました笑笑もうあと1週間もすればうまれるんだからほっとけ!!って思いました😇笑笑

大きいですね🥺🥺その頃はまだ6キロあるかなくらいだった気がします🧐うちも背は高めのようです。

• 8月18日
  • ままり

ままり

うちは男の先生がボロカス行って来ました😂
    私の体重増えてるのに貧血の数値が悪くて「食べてるものの質が悪いんだよ」とか言われました🥴笑

7キロこえるとだいぶだっこも大変ですよね🙉

• 8月18日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

えっ…質が悪い。。。ならもう病院が妊婦食だして。って感じですね💦笑

重いです…腕が耐えられないです笑笑

• 8月18日