※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

完全に私事ですが、子どもたち二人とも居ない時間、1ヶ月ぶりで最高!😭ず…

完全に私事ですが、子どもたち二人とも居ない時間、1ヶ月ぶりで最高!!!!!😭
ずっと食べたかったシュークリームとポテチ!そしてカフェ!!!さいこう!!

あと三時間くらいで上の子お迎えなので、それまでこの時間を満喫します…!😭

夏休みも半分以上終わりました!
ママさんがた、毎日本当に本当にお疲れ様です😭

コメント

ラッコ コアラ🦦

わーわかるぅ
いーなー!今自分が一番やりたい幸せ時間だぁ♡

お疲れ様です♡夏も半分か。よし!頑張ろー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日本当にお疲れ様です!😭
    子供に遊びに誘われないこの時間…。子供二人が喧嘩してないこの時間…。
    昼ご飯を作らなくて良いこの時間!
    一人の時間をこんなに渇望してたんだなとしみじみ感じています😭

ラッココアラさんを味噌カツの地から応援してます!💪😆

• 8月18日
さくら

羨ましいです!
うちももう少しだ!がんばろう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなコロナのタイミングで、かつ大雨ばっかりなので簡単にどこかに行くわけにもいかず、子どもたちもかなりストレスみたいですね😭
    れあちゃんさんも本当にお疲れ様です😭
    そう、9月にさえ入ればこっちのもんです!
    もう明後日は20日なのであと10日ですよ!カウントダウン始められます🤣

• 8月18日
  • さくら

さくら

そうなんです😂
    この連日の雨で外遊びもできず…コロナでお出かけも躊躇しますし…
    子供たちはゲームやYouTube三昧です😫😫ゲームやりすぎ!って言うと、暇暇うるさいし、喧嘩は増えるし…こちらもイライラしますよね😔
    もう少しなのでがんばります!!

お迎えまでの時間、一人を満喫してください💓

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭
    うちも長男が訳あって7月後半から、元気なのにずっと家から出れずで、毎日のように家で暴れてました😭
    仕方なしに運動不足解消で毎日一時間だけリングフィットさせてます🤣

ありがとうございます😊
    あとほんの数時間ですが、それまで久しぶりのゴロゴロ時間を楽しもうと思います❤️

• 8月18日
オリ𓅿𓅿𓅿

いいですね😊

うちは、夏休みあと一週間です😆
早く終われーと思ってます🤣

たまに、旦那が休みの日にひとりで買い物とか行きますが、外で1人もいいけど、家の中で一人でダラダラできるのがいいなぁと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐですね!
    うちも来週には長男の夏期保育が始まるので、それまでの辛抱…だったんですが、この快適さに思わず気持ちが開放的になりました🤣

旦那様もお優しいですね。うちの旦那はそこまでのことは全く気が利かず😭
    一人で行くのは専ら義務感感じながら買うスーパーくらいなので、自分の服とか出産用品の下調べとか、のんびり行きたいです🤣

• 8月18日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

束の間の休息ですね😂

でも、なかなか落ち着かないですよ😂
    あまり遅く帰ると息子が母さんが帰ってこん!と半ベソかくので😂

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このくらいの休息、一週間に一回は無いとやってられませんね…🤣
    しかし、息子さん優しい!
    うちの子達は幼稚園とか保育園にいくと、本当に無心で遊ぶので、たぶん私のこと忘れてます…。
    あーっ!!今見つけた!って反応で向かってくるから、絶対忘れてたな!!!?って思わず笑っちゃいますけど🤣

• 8月18日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

それだけ幼稚園や保育園が楽しいってことだからいいじゃないですか🤣

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に幼稚園保育園はありがたいです😭
    たまに帰りたくない!って言われますしね😅
    でも、たまには「どこいってたの?」って心配されたいものです…。
    完全に無いものねだりですね🤣

• 8月18日