※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家事・料理

洗濯洗剤、柔軟剤の難民です!どの組み合わせが一番いいのか試行錯誤中な…

洗濯洗剤、柔軟剤の難民です!!!
どの組み合わせが一番いいのか試行錯誤中なのですが、みなさん何使ってますかー?
部屋干しで、今はアタック3Xとレノア部屋干し用使ってます!

ちなみに旦那が臭いので、除菌や防臭はマストです!
濃い匂いでごまかすみたいなのは嫌なので、すっきりする組み合わせが知りたいです✨

アリエールの新しい除菌プラスってやつにしてみようかとうっすら思ってるのですが、柔軟剤は完全迷子です😭

コメント

ママリ

アタック抗菌EXとイロカの白使ってます☺️
旦那にはワイドハイター、部屋干しの時はオキシクリーン入れてます❗️
イロカの香りが好きで匂いに癒されてます😂

  • mamari

    mamari

    旦那さんのものを部屋干しする時は洗剤と柔軟剤の他にワイドハイターとオキシクリーンを入れるということですか??
    それすごい消臭できそう…!!!

    • 8月18日
チョコ

ダウニーと、アロマジュエルのエメラルドブリーズ使ってます!

  • mamari

    mamari

    ダウニー人気ですよね!✨
    アロマジュエルは柔軟剤ですかね😃

    • 8月18日
ゆん

同じく消臭抗菌が絶対条件で
濃い臭いとお花系は気持ち悪くなるので却下です💦
アリエールの除菌プラスとハミングの消臭実感(リフレッシュグリーン)ブライトstrongの漂白抗菌ジェルも併用してます(笑)
前まではアタック抗菌EXでした😍

  • mamari

    mamari

    わー!同じです!
    濃い匂いが気持ち悪くなっちゃうんです💦
    アリエールの除菌プラスどうですか?!
    そしてハミングが柔軟剤で、ブライトストロングはどうやって使うものですか??
    ワイドハイターみたいなものですかね??

    • 8月18日
  • ゆん

    ゆん

    気持ち悪くなりますよね!?!?💦
    部屋干しでもあまり気にならないのでこれからはアリエールを使い続けると思います🤣
    ブライトストロングはワイドハイターみたいなものです💦

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

少し前はアタックゼロのドラム用洗剤とアロマリッチのスカーレット使ってましたが、今は柔軟剤をソフランの緑のフレッシュグリーンアロマに変えました☺️
爽やかな香りで気に入ってます✨

deleted user

今はアリエールの緑(部屋干し用)と
レノアハピネスのアンティーククローズ使ってます☺️
前は柔軟剤ラボンのシャイニームーンを使ってましたが匂いが感じられなくなって変更しました😭