※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりりは
子育て・グッズ

母乳が出にくくなって2ヶ月、混合育児中。完ミを考えるか悩んでいます。

母乳出が悪くなってから復活した人いますか?🤱退院してから母乳の分泌がよく完母でしたが、乳腺炎になりほとんど出なくなりました😢もうすぐで2ヶ月になりますが、変わらずあまり出てない感じ😢今は混合で直母も頑張っていますが、完ミにするかまだ諦めず頑張るか迷っています😢

コメント

🧸mimi🧸

3女が生後2ヶ月でRSになった時と、私が胃腸炎で食べれなくなった時の2回経験しましたが、復活しました✨

頻回授乳
乳房外来1回
沢山水分補給
白米と具沢山味噌汁
お餅

哺乳瓶拒否もあったため、とにかく必死で頻回授乳し完母のままです🙋‍♀️

• りりりりりは

りりりりりは

やはり頻回授乳必須ですよね😭
    今夜はミルクだけとかにしちゃってるので復活する兆しさえなく😢
    どのくらいの頻回授乳でしたか??😢🌊

• 8月18日
  • 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

もうとにかく泣いたらおっぱい泣いたらおっぱいで何回あげたか分かりません😭
    1時間に1回ペースなんて時もありました🤦‍♀️
    夜中も起きるようになったので添い乳であげてます😓

今時期は汗で水分でちゃうので、いつもより沢山飲んでます😖

• 8月18日
  • りりりりりは

りりりりりは

ですよねぇ😢⭐️
    ミルク代うかせるためにも😂わたしも頻回授乳頑張ります😭🙏

• 8月18日