※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
産婦人科・小児科

彦名レディースクリニックで赤ちゃんのエコー画像をデータでもらえるかどうか知りたいです。アプリでエコー画像を見る方法について教えてください。

米子市の彦名レディースクリニックに通われている方に質問です。
赤ちゃんのエコー画像をデータとしてもらえるのでしょうか?
今通っていますが、そのような案内がなく…
ですがアプリ予約の画面を見ると、何かカード?を貰うとスマホでエコー画像が見れるという画面が出てくるのですが💦
心優しい方、教えて頂きたいです😭よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あお

2年前ですが、彦名で出産しました。
検診のエコー動画が見れるカードを買いました。
2から3千くらいでした。
それを毎回持っていくと入れてくれますよー😊過去の検診分を入れてもらえるかはわからないですが。。

• みーさん

みーさん

返答ありがとうございます!
    5ヶ月に入りカードを貰えました😭✨
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 9月2日
まりも

エンジェルメモリーというカードを購入するとエコーの動画を入れてもらえますよ︎︎︎︎☺︎
私の場合は検診で腹部エコーになる頃に助産師さんから案内がありました!
すぐに用意できるものみたいなので、検診の時に伝えるとその日からデータを入れてもらえるみたいです◎

• みーさん

みーさん

5ヶ月に入った検診でようやく案内があり、カードをもらえました☺️
    詳しく教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 9月2日