※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんが不在で子供と2人の夜は眠れない。防犯や不安が原因で眠れず、昼間は楽しい時間を過ごしたいと思っている。

皆さん旦那さんが出張や用事で不在の中子供と自分だけの環境ので眠れますか?

うちは2、3年に1度あるか無いかなので防犯のこととか
変に気にしすぎて怖いし眠りにつけません😭
日中は息子と2人でのびのび楽しくできるのになぁ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはシフトで当直してますが、夜はかなり敏感になります。中古できしむたびにびくびくしたり、、慣れません

マンションにすれば良かった

ままり

私も苦手です、、😣💦

♡Mママ子♡

うちは単身赴任もあるので多少慣れて寝れます!
ただ怖がりなのでリビングの電気はつけっぱなしとかはよくあります😂

しましま

出張で不在になるのは極たまにですが、普通に眠れていますよ。

はじめてのママリ

今まで数回しかありませんが眠れてます!
家中鍵チェックして、万が一のために枕元に戦えそうな長い棒状の物を置いて寝ました😅
枕の下に包丁置いとこうかとも思いましたが流石に危ないかとやめました💦

ちー( ゚∀゚)ー*

うちは隔週で旦那が夜勤なので、寝るしかないので割りきって寝てます。

そういうときに限って子どもが風邪ひいたり変な咳するので、心労はあります(>_<)
防犯はきにしてないかも。

すみません。
敷地内に義理両親がいるからかもです💦

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります🥲
うちは年に1回あるかないかでしたが、最近は2週間程帰って来れない事があり、めちゃくちゃ寝不足でした🥲
夜寝付けない分お昼に子供達と一緒にお昼寝してました😂

ちーず

私は旦那が隣で寝てても、防犯が気になって寝られないことあります。戸建てで2階の寝室で寝ますが、小窓も全て施錠しないと寝れません。窃盗犯は2階の小窓からも入れるそうですよ。何かあってからでは遅いですし、今は治安も良くない気がするので。気にしすぎぐらいがちょうどいいのでは?と思います💦