※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝かしつけしてる横でYouTube音出しながら見る旦那。おかげで寝かしつけ…

寝かしつけしてる横でYouTube音出しながら見る旦那。。。
おかげで寝かしつけ時間2倍以上、私のストレスもたまる一方です。
解決方法は伝えて説明する事だと思うのですが、「⚪︎⚪︎が気になって寝れないから音だけでも無しで見て欲しい」や「今から寝るモード作りたいから音消してね〜」と子供に言うように優しく仏の心で接してるのですが、自分の時間奪われる事にイラっとされます。

なんかスイッチ押したらどっか飛んでいってくれるとか
そんな魔法みたいな力が欲しいです。。。笑

基本思いやりに欠け、相手の気持ちがわからない人で、、、書いてるだけでそんな人を選んだ自分に虚しくなります。

コメント

みき

イヤホンしてもらうとか、そもそも一緒に寝ないとか💦うちは結婚してから別々で寝てて子どもが産まれてからも別々で寝てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    どちらも産まれて間もない頃に拒否されました🤮
    本当にただただ自己中な人なんですが、それでも経験させてわからせて理解してもらおうと思っていて、言い続けてます💦

• 8月17日

せめて別室に行ってくれないんでしょうか?
邪魔以外の何者でもないです。
仏の心で接しているママリさん尊敬します…😢
寝かせる気…ていうか育児する気が感じられません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙏✨
    寝かしつけの時に顔が見たいと隣で寝てくるのですが、結局子供そっちのけでYouTube見るんですよ、、、
    もうその自己中な行動に衝撃で何度も説明して、その時はわかったと申し訳無さそうにするのですが、また同じ事を繰り返す人で。。
    本当に自己中な子供ですw

子供はとても愛しているのですが、育児も頑張りたい思いあるのですが、ただただ人の思いに気づけない短気な自己中旦那なのです。。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

ほかのへやで寝てもらったり、イヤホンかってあげたりしてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙏‼️
    イヤホンは機嫌の良い時だけつけてます。
    別部屋は寂しいから絶対嫌だと子供発言しております。。
    本当ただのわがままヤロウですよね。
    ストレスためない様に最近は
    そうだそうだこの人はポンコツだから仕方ないとか自分をマインドコントロールして穏やかな気持ちになろうとしてます😅

• 8月17日
ゆうか♡

わかります!
寝かしてるのに
ずっとYouTubeみてるし
音うるさいから消して!と怒りました…
そんなにみてたいなら独身にもどれ!と喧嘩したこともあります、、、
男って自己中ですよね!!!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうです😭
    私もいつまで独身生活送るん?と10回程は言ってます😅💦
    それでも無理という事はどうしようか?といつも対策考えて、子育て以上に子供脳の大人育て?に苦戦しますね💦

• 8月18日