※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夜の。️の話なので苦手な方は気をつけてくださいませ_(..)_私は結構潮吹…

夜の♥️の話なので苦手な方は気をつけてくださいませ_(..)_

私は結構潮吹きするんですが、みなさん潮吹くとき気持ちいいですか?
私はあんまり気持ちいいとは思えないです。笑
し、量がすごいのでタオルが何枚も必要で面倒です。洗濯物も乾きません。
水分摂らなければ吹かずに済むかな?と思って水分を控えたら、今度は吹きそうなのに吹けないで苦しいだけでした。
どうにか吹かずに済む方法ないですか??

コメント

ヒーママ

めんどくさいですよね😭
私も毎回出るのでバスタオルで終わってからは匂いとか気になるので毎回手洗いしてから洗濯機に入れて...。

我慢してみたことあるんですけど結局無理でした😵
出るまでは気持ちいいけど出る時は別にですよね😂

deleted user

私もほぼ毎回潮吹きますよ!
私は意外と気持ち良くて好きです笑笑
私も最初タオルにしてたけど旦那とタオルの無駄だねとなりペットシートにしました😅
前戯少なくすれば私の場合は出なくて済みますね🤔