※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

一昨日旦那と大喧嘩しました。寝るのも旦那はリビングで寝てます。昨日…

一昨日旦那と大喧嘩しました。
寝るのも旦那はリビングで寝てます。
昨日はまだ怒ってるのが私のことはシカト。最低限の話しかしないですが目も合わせてくれないことに人として何なんだとイライラします。
今日もシカト。私の目は見て話さない。
性格が悪いので多分わざとやってるんですけどそれも分かってるからイライラ。
家庭内別居を望んでるのか知らないですが
わざわざ、家庭内別居しようとか言ってくるタイプの人なので今回はそれは望んでないけどあからさまな態度でめちゃくちゃムカつきます。

今日の夜ご飯はカレーだったのですが
いきなり話したと思ったら
このじゃがいも、すげえ土臭いんだけど。と文句。
え?匂いが?味が?と聞くと両方。と。
私は全然そんなふうに思いませんでした。
だったら食うなよと思いつつまたイライラ。
娘にカレーあげてる時に小さい玉ねぎに気づいて吐き出したので
娘、ずーっと口の中で噛んでるからこうゆうの紛れ込ませてもバレるんだよねー。と言うと
私のことはシカトで娘に、そーなのー?わかっちゃうんだーと話しかける。
全てがわざとらしくて死ぬほどイライラします。
皆さんならどうしますか?
自分も同じような態度とりますか?
それとも喧嘩の件での話し合いをしますか?

コメント

もな👠

喧嘩の原因はどちらにあるんですか?

  • らんらん

    らんらん

    原因は私ですが、一つのことに対してキレたはずなのに他にもいろんなこと言われて最終的には全く違うことで誰の金だと思ってんだよとか気持ち悪いとか散々言われた感じです。
    私はその喧嘩の原因も言い方を変えて欲しかったと言いたかったですが聞く耳持ってくれなくて言い合いになった感じです。

    • 8月17日
  • もな👠

    もな👠


    ぴーやんさんは原因については、謝罪されましたか?💦

    • 8月17日
  • らんらん

    らんらん

    何度も謝罪しました💦

    • 8月17日
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

そういう態度とられるとイライラするから出てってくれる?と言って、旦那が出てった間に実家に帰ります。私もう家にいないからいつでも帰って下さいってLINEいれます。お互い感情的になってると話し合いにならないので距離と時間を空けますね🙄これは私が実践した事あります🙌

  • らんらん

    らんらん

    それはどのようにして仲直り?しましたか?

    • 8月17日
  • ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    実家に帰ってから数時間後に鬼電がきて、ごめん。悪かった帰ってきてくれって言われました🙌

    • 8月17日
  • らんらん

    らんらん

    うちはプライドもめちゃくちゃ高いしモラハラ気味なのでそんなこと絶対にないです😂
    でも実家に帰るのも手ですよね。

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

上の方への返信見ました。

ご自身が悪いと理解してるのであれば、言い方を変えて欲しい等言う前にまず謝るべきでしょう。

謝りもせず何事もなかったように普通に会話されればいい気はしませんよ😅

  • らんらん

    らんらん

    謝りました!何度も!
    あしたセックスするからと言われてたのに私が忘れてしまってたのが原因なんですけど何度も謝りました😅

    • 8月17日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

喧嘩の原因。。。そんな事ですか!?😭(すみません💦)
謝ってもそのような態度取られるんだったら、私ならもうお手上げなのでもう居ない人だと思って過ごします……笑
お子ちゃま中学生過ぎて😔
それか今日の夜、この間はごめんね?って言ってギューしたりすれば許してくれませんかね……?😭笑

  • らんらん

    らんらん

    そんなことです💦
    そんなことなのに人格まで否定されました😅
    忘れてたごめんというと言い訳だと言われ、さらに他のことまで上乗せで責められた感じですね。
    それをいまだに怒ってるのか何なのか態度悪いです😅
    あした朝早くからゴルフなので今日もリビングで寝るみたいです😵‍💫

    • 8月17日