※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

生理が遅れているので妊娠の可能性が気になる。排卵日に検査薬を使ったが線は出ず、左の卵管がないため低い可能性。生理不順で不安。9日に検査薬をして濃い線が出た。

前回の生理が 8日から14日でした。
ルナルナの排卵予測日は28日でした
排卵日検査薬使ってみて、7月28日当たりは
線はでませんでした
8月はいってから薄らでてきて
その後忙しくて出来ず…
仲良しは何回かしてます!
いま、生理遅れてるので妊娠の可能性ありますか?🥲
左の卵管ないので、可能性は低いかもなので
余り期待はせずって感じです😢
生理不順だし、こればっかりは分からなくて😢
こーゆー事考えてると生理きたりするんですよね…😢
毎度ショック受けてます😅
(最期に検査薬した日は9日です。1番濃ゆかった気がします)

コメント

mamari

これが9日の夜です!

deleted user

9の夜は陰性ですね💦

検査できていなかった期間に排卵しているかもですね!

  • mamari

    mamari

    やっぱそうですよね😢
    出来てたらいいなぁと願うばかりです🥲

    • 8月17日