※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
妊娠・出産

3人目の妊娠中で、つわりに不安を感じているママさんです。食べつわりで2人目の時は大丈夫だったそうです。

3人目以降を育ててる、または妊娠中のママさんいますか??🙇‍♀️
生理が遅れてもうすぐ2週間、早めでしたが今日産婦人科を受診したら、5wくらいだろうとの事でした!☺️🙏🏼💓
まだ心拍は確認出来ずでしたが、、あまり考え過ぎずゆったり過ごそうかな、、と思っています🥺💦

上2人は幼稚園、保育園に通っているので少しは楽できるかなー?と思ってますが、これからつわりが始まったら怖いなーって今からビクビクしています😅💦💦

お子さん沢山お持ちのママさんつわりどうやって乗り越えましたか😭😭😭

ちなみに2人目の時は、食べつわりで、そこまでひどくなかったので、太りはしましたがw、平気でした🤣

コメント

3人目妊娠中です😆💕💕

私は3人目が1番つわり
酷かったです😭😭

とりあえず食べれるものだけ食べて
水分は取れてたのでしっかり取って
家事は結構サボってました🙄🙄笑

• hhh

hhh

コメントありがとうございます💓💓
    下の子がまだ1歳で、妊婦さん…すごすぎます😭😭😭😭🙏🏼💓

3人目1番ひどいってなんかよく聞きますよね…😭😭つわりも出産も大変って聞くことよくあるからビクビクしてます😭😭😭🙌笑

子供達はどうしてましたか??(´;ω;`)

• 8月17日
さあ

3人目妊娠中です!!

私も3人目が1番酷かったです💦
吐くことはなく食べづわりだったのですが🥲つわりで-3~4キロ痩せました。

酷い時は仕事も正社員なのに週1~2回しか行けず、料理やお風呂は旦那にお願いして、気持ち悪すぎて横になって寝るしかできずそれでなんとか乗り越えました😭

つわり軽くすむこと願ってます🥺子供いながらのつわり本当にしんどかったです(><)

• hhh

hhh

3人目1番キツい説が立証されそうです〜🤣🤣❗️💦💦
    周りも、3人目が1番キツかったって言ってる子多くて、、怖いです🤣💦💦
    うちは旦那が仕事が忙しくて、💦月〜土はほぼワンオペなので、私がつわりになったら…まぁなるようになるか!と思いますが、笑)こわいです🤣🤣💦
    そうですよね😭2人目は食べつわりで、上の子がまだ一歳半とかだったので、気が紛れたのもあるんですが、今微妙〜に時間があったりするので逆にオエーっとできる時間が出来そうで…🤣🤣💦笑

• 8月17日
ぽん

3人目妊娠中です!
ひたすらゴロゴロしてました💦
吐きつわりでした😢

• hhh

hhh

やっとつわりが終わりかけた頃でしょうか?🥺大変でしたね😭😭💦
    ひたすら時間が経つのを待つしかないですかね😭😭😭ドキドキです😭😭😭

• 8月17日
はじめてのママリ(28)

つわりあんまりない体質で
初期は貧血気味&眠さで
暇さえあればゴロゴロしてました!🤣

でも幼稚園送迎やパートなど普通に行ける程度でした😂

• hhh

hhh

わー💦私も一緒です💦
    2人とも貧血すごくて、、産むまでフラフラしてました🤣💦
    ゴロゴロして時が過ぎるのを待つしかないですね🤣🤣
    送迎、パート…私がまさに今不安に思ってることですー😭

• 8月18日
m

同じく今年5歳と3歳を育てています☺️💕

私も現在5wくらいで同じなので
同じ方がいた!と心強くて
コメントしてしまいました🥺✨

私は2人目が吐きつわりだったので
つわりが恐怖なのですが、
なんとなく今回は食べつわりかも?と
思っています😭
お腹が空くと気持ち悪い症状が
出てき始めました😭😭

• hhh

hhh

おーー!!同じですね‼️‼️😭💓💓💓🙏🏼嬉しいです‼️😳✨

私も一緒です!!!ムカムカしてるけど、ちょっと食べるとマシになります🤣💦…
    1人目吐きつわり2人目食べつわりでしたが、食べつわりだと吐くよりかは少し楽に過ごせますよね…っ🥶💦
    体重がすごいことになりますが😳😳www

私はまだ心拍確認出来てなく、胎嚢だけだったので、そのムカムカがある事が今は少し安心材料になったりしてます😅💓

• 8月18日
onatsu

3人目妊娠中です!
上二人はすぐ吐きづわりが始まったのに対し、三人目はまだつわりらしいつわりもないです。
たまーに胸焼け程度で全然まだ余裕です!!
このままつわりないといいなぁと願ってます(笑)

上二人のときは唾液の味で気持ち悪くて吐いてたので、常にソーダ味の飴を舐めてました!

• hhh

hhh

羨ましいです〜🤣💓🙏🏼
    私は微妙〜に食べつわり気味?という感じで、まだ余裕ですが、ムカムカしてます🤣💦
    飴ですか!試してみます☺️

• 8月19日