※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊婦健診で入院心配。子宮頸管ギリギリだけど最近お腹重くて張る感じ増える。入院避けたい。無事帰れますように。

今32週入った妊婦です!
明日妊婦健診ですが、入院にならないか心配です😵😣
毎回、子宮頸管ギリギリだけどまだ大丈夫みたいな感じで入院回避できてるのですが、ここ最近お腹が重くなって張る感じが増えた気がします💦💦
天気もずっと雨☔️で余計に張る気がします。
入院はまぢで避けたいんだけどな〜😑😑😑
無事帰ってこれますように🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

天気悪いと本当お腹張りますよね😭💦💦

今頸管長どれくらいなんですか??

こちらは明日から晴れるみたいなので、体調も良いといいのですが…!

明日何事もありませんように✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱり天気悪いと張りますよね😵💦
    今、31ミリと言われました!!

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    31ミリならまだ大丈夫だと思いますよ!!
    けどいきなり短くなってたりするからひやひやですよね💦

    • 8月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    2人目の時が急に短くなって入院になりました😑💦
    本当ヒヤヒヤです💦💦
    上の子いるとなかなか安静も難しくて😅💦

    • 8月17日
あずき

天気悪いとお腹張るの分かりますーっ😂😂
32週で31ミリならいいんじゃないですかね🤔✨✨
30週過ぎるとお腹も張るし、頸管長も短くなってくるものだと先生に言われましたよ🥺💓
入院になりませんように👍

  • あーちゃん

    あーちゃん

    どんどん短くはなってきますよね⁉️
    お腹も頻繁に張るわけではないので横になると治るので大丈夫かと✨
    ただ頸管長がいきなり短くなってないかが心配です😩💦💦
    入院なりませんよーに🙏🥺

    • 8月17日