※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

人工授精後、明日検査薬で結果を知りたいが、転院も予定中。検査するか迷っている状況。待つか、早めに検査するか、悩んでいます。

5日に人工授精しました🌙*゚次の日なんだろー?💉注射しに行きました֊ ̫ ֊
んで、土曜日7日からディファストンのんで今日飲み終わります🙂

さて、明日には検査薬反応しますか?🥲💦
期待はしてません...でも、体外受精してる病院に明日転院予定で予約してます。妊娠してたら明日新しい病院行く必要ないし、妊娠してなかったら体外受精も考えての転院予定病院に行く予定なんですがこうなると検査したくないけどせざるおえない状況ー😵‍💫💦

やだなー真っ白みるの...どうせ真っ白だよねー

はぁー(´Д` )ため息

こんゆう場合皆さんどうしますか?今すぐに検査するか明日病院行く前に(朝イチ)検査するか、転院せず今の病院のまま通うから検査せず生理くるかこないか待つか💦転院しなかったら人工授精のままとりあえず様子見👀になります。

コメント

アイス

ドゥーテストなら感度が良いのでもう反応出ると思います。

Lucy

私も今月5日に人工授精しました。今日ネットで妊娠検査薬を注文したので家に残っていた1本で検査したらくっきり2本出ました。ドゥーテスト でした。実は娘も人工授精でAIH13日目で検査してました🤣その時はクリアブルーで感度が悪く薄〜く反応が出ましたが今回ははっきり出たので大丈夫かなと思います。Amazonから新しい検査薬が届いたら毎日まだ検査しますが😂私はソワソワするより早く結果が知りたい性格なのでやっちゃいました。