※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

タイミング法から体外受精にステップアップする方いますか?

タイミング法をしてまもないけど早く妊娠したいという思いからAIHをせず一気に体外受精(顕微も含む)までステップアップした方いますか?

コメント

ママリ

タイミング半年くらいしてなかなかうまく行かずだったのでAIHとばして、一気に体外受精までステップアップしました😃

• ゆ

コメントありがとうございます!差し支えなければ採卵方法と、体外受精何回目で妊娠されたか教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

• 8月17日
  •  ママリ

ママリ

アンタゴニスト法で、採卵は3回(←低AMHだったので採卵を優先しました)、移植は1回目で妊娠しました💡

• 8月17日
  • ゆ

参考になります!ありがとうございました☺️

• 8月17日

多嚢胞もちです!
タイミング半年して一度もかすらず体外受精にステップアップしました🙋🏻‍♀️

• ゆ

多嚢胞一緒です!
    差し支えなければ採卵方法と体外受精何回目で妊娠されたか教えていただけると嬉しいです😖

• 8月17日

退会ユーザー

採卵方法は低刺激法でした!
    今日初めての移植をしてきたばかりです😌

• 8月17日
  • ゆ

そうなんですね!お疲れ様でした☺️無事に妊娠されますように!

• 8月17日