※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠初期に胸の張りを感じない方いますか?妊娠中の症状について心配しています。

妊娠初期に胸の張りを感じなかった方いますか?
多嚢胞生卵巣で、1人目、2人目と排卵誘発で授かりました。
絶対自然妊娠することはないだろうと思っていたので、今回妊娠してるようだよ、赤ちゃんの袋見えるでしょ!5〜6週かなぁといわれ、びっくりでした。
けど、未熟な卵が受精したからちゃんと育つかも心配ですし、あまりツワリがなくて心配です。
1人目2人目もそんなにつわりひどい方ではありませんでしたが、今回も食べづわりみたいな。空腹だと気持ち悪くなるくらいで、頻度も少ないし、前は胸張って少し触るだけでも痛かったので、、そういうのもないし、、なんだか心配です😰

コメント

naco🍒

私は全く胸の張りを感じません😌
妊娠後期からおっぱいの準備してるなぁって血管がはっきりしてきて、本当に張りを感じるのは出産して3日後とかです😊👍✨

• ゆき

ゆき

全く感じない方もいるんですね!1人目も2人目もつわりとか違いましたか?

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

臨月入ってますが、胸の張り今まで一切無かったです😂
むしろ吐きつわりで痩せて胸小さくなりましたw

血管は浮き出てきてるので
産後に期待です!

• ゆき

ゆき

そうなんですね!そういう方もいるんですね!けど、つわりひどそうですね💦

• 8月17日