※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yum♫
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントで、ベビーリングとピンキーリング#5で迷っています。意見を聞かせてください。

1歳のお誕生日に、ベビーリングかピンキーリング#5で迷っています。

お誕生日プレゼントをまだ買っておらず、オモチャより日用品で遊ぶし、洋服はちょいちょい買い足してるし…
思いついたのが、リングでした(*^_^*)

ベビーリングを買うか、ピンキーリングをベビーリングとしてプレゼントするか迷っています。

みなさんの意見を聞かせてください(^^)

コメント

(^^)Star☆

私はハーフバースデーとクリスマスを兼ねて、結婚指輪とお揃いのデザインでベビーリングを作る予定です!
主人と私はグリーンゴールド、ブラックダイヤ、ダイヤなので、
娘のやつはピンクゴールドとバースストーンにしようと思ってます\(◡̈)/♥︎

• Yum♫

Yum♫

結婚指輪とお揃いっていいですね〜♡
    素敵です♡ベビーリング、既製品しかないのかと思ってました!

• 9月25日

両親がベビーリング、ピンキーリングを作ってくれました◡̈⃝
どちらも同じくらい嬉しいですが、ピンキーリングは普段も付けられるのでよく付けてます♡

• Yum♫

Yum♫

わぁ〜素敵なご両親♪ピンキーリングはrntg1819♡さんが普段つけているんですね!私はあまり指輪付けるタイプじゃないんですが、娘が大きくなったらピンキーリングつけられるから、そっちがいいのかなあ…!

• 9月25日