※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴になってしまいます。旦那が派遣社員でお金の事ばかり言われて、精…

愚痴になってしまいます。旦那が派遣社員でお金の事ばかり言われて、精神的にきついです。
7月に里帰り出産で第一子をし、現在私の実家で母子で生活をしているのですが、旦那から大学の費用はどうするのか等の連絡が入り、子育てで精一杯なのにその連絡が入り精神的にきついのです。

コメント

ママイ

大学の費用をどうするのかってことは今話さないといけないんじゃないですかね?
誰のなのかとかが分かりませんが夫婦どちらかのってことですよね?
出産されてばかりなら休学中なのか、ご主人のことなのか、今行ってるのかこれから行きたいのかもよくわかりませんが期日があるのでは?
ないのであれば今精一杯だからともう少し後にして欲しいって相談してみては?
でも期日が近いなら話さないといけないことでしょうし...
詳細が分からないのでなんとも言えないですがどうしたいのですか?どうされたら少し負担が減りますか?それを伝えてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうしてみます。

• 8月17日
想✩

大学の費用って、どなたのですか?😟奨学金とかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものです。

• 8月17日
ママリ🔰

どなたの費用でしょうか?

お金が足りないのであれば親に一度お借りする形にしておいおいパートとかしますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、その手もありますね。

• 8月17日