※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきち
妊娠・出産

27週で逆子になりました。逆子体操はしていないけど、何かできることは?腹巻きパンツを履いています。他に効果的な方法はありますか?

現在27wです。

先週の検診で逆子になってました😭
8ヶ月から逆子体操すればいいよ!
と先生は言っていたので
逆子体操はしていないのですが
気になって気になって仕方ないので
今からでもなにか出来る事ないでしょうか?😔💦

温めると良いと見たので
一応腹巻がついたパンツを履いています!


他にコレしたら治ったよー!って事ありますか?😣

コメント

deleted user

1人目も今回も30wまで逆子でした!
1人目は逆子体操、お灸、下腹部にカイロを貼る、とにかく足を冷やさないをやってたら治りました!
今回は逆子体操は1回だけやって、あとは先生に言われた向きで寝るくらいしかしてなかったんですが勝手に治りました!

まだまだ回れる時期なので焦る必要ないと思います☺️
逆子ちゃん治ってくれるといいですね🥺💗

deleted user

28週の検診で逆子で胎児スクリーニングも再検査になり次の検診までには逆子治したいと思い携帯で逆子体操を調べました。30週の検診に行くと無事に逆子が治ってましたが昨日、緊急で病院を受診した際にまた逆子に戻ってました😅😅