※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやすけ
子育て・グッズ

ベビー服の購入は、西松屋やバースデイ、UNIQLOなどで人気です。他の子とかぶる心配はありますか?

みなさんは、ベビー服を購入するお店どこが多いですか?

西松屋、バースデイ、赤ちゃん本舗、ベビザラス
UNIQLO、GU、ネット通販、その他ブランド等々。

それと、西松屋やバースデイやUNIQLOは他のお子さんとかぶったり、どこで買ったのかバレたりしますか??

コメント

🧸🌈

西松屋、GAP、ユニクロ、zara、petitmain、BREEZEですかね☺️

西松屋、ユニクロ、バースデイとかのはわかりますが特に何も思いません!
西松屋で見たな〜とか同じの持ってるな〜くらいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

はじめてのママリ🔰

西松屋は安くてよく利用してます😂❤️
友達とは趣味が似てるので、
それわたしも持ってるーとかしょっちゅうあります😅😅💦

はじめてのママリ

保育園で着せる服は西松屋、UNIQLOなどが多いです!
休みの日に着せるのはちょっと高めのTOMMYやヒスミニ、ちびレディなどを着せてます!西松屋などで買うものは保育園でかぶってたりするのでどこで買ったかとか分かりますが気にしたことないですよ😅

はじめてのママリ🔰

西松屋のは被りました‼️
UNIQLOもですが、あまり気にしてません‼️

あゆか

ミキハウス UNIQLO Ralph Lauren gapが多いです!😆UNIQLOのレギンスはかぶります(笑)

かとりーぬ

ほぼ西松屋です☺
保育所のお友達とたまに被ります💦色違いだったり😅

はじめてのママリ🔰

最近はバースディにハマりました!秋冬かわいいのたくさんありました🥺

はじめてのママリ

プティマイン、BEBEが多いです☺️
保育園の服はバースデイ、西松屋、ユニクロですがかなり被りますね!笑

ぽんぽこ

nextやZoolandが男の子でも可愛い服が多くて好きです🥰

西松屋は種類がたくさんあるので、バレにくい気がします😊
UNIQLOは分かります!

あやすけ

みなさん、返答ありがとうございます!!普段着とお洒落着を分けることや、知らないブランドの情報もいただけて、これからベビー服選びがまた楽しみです!!
他の子とかぶってもヘッチャラですね!

参考にします!!