※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
への字
妊娠・出産

熊本の福田病院で希望の日に予約できた方いますか?9月予約したかったが8月31日に予定。希望日に直前で予約できた方いますか?

熊本の福田病院で予定帝王切開だった方、希望の日に予約できましたか?
9月に予約したかったんですが、空きがなく8月31日に帝王切開予定です😢1日後ろにズレるだけでいいのに😭
直前で希望日に予約できたよ!というような方いらっしゃいますか?

コメント

uri

かなり前に予約しましたが、担当の先生の空き具合で希望日に入れられなかったです💦

直前となるとかなり難しいでしょうね😓

ちなみに私は9月2日です!
お互い頑張りましょうね☺️

• への字

への字

コメントありがとうございます😊
    里帰り出産で34週の健診から福田に通院してるんですが、その時点で空きがなく…😭
    今週金曜日の健診で空いてなければ日程変更は難しいと言われています😢
    病院でお会いするかもしれませんね🤗お互い頑張りましょう💪

• 8月16日
  • uri

uri

私は最初から帝王切開が決まっていたので、30週に入る前には予約してあったのですがそれでもいっぱいでした💦

すごいですよね😓

先生の指定をしなければ変更出来るかもしれませんね。出来るといいですね☺️

• 8月16日
  • への字

への字

ありがとうございます😊
    今気付きましたが双子ちゃんですか?!✨ご無事なご出産をお祈りしています🤗

• 8月16日
ままり

限度額申請とかするのに月、またがないほうが〜とか教えてもらったきがします、、9/2とかに変更できないんですか?🥺🥺

• への字

への字

この間の健診でたまたま空きがあり9/2に変更できました‼️👏パチパチパチ🥳
    9/1入院なので月をまたがないし助かります!ありがとうございます😊

• 8月23日
🐒

私も明日帝王切開予定です😊

• への字

への字

わーおー!じゃあまさしく今入院中ですね‼️
    私はそわそわしちゃってまだ眠れません😅

• 9月2日
  • 🐒

🐒

入院中です😋
    ただトイレ以外はモニターつけてるので、動きにくくてストレス…
    腹にこんな巻かれてちゃ、眠れませんな…😵‍💫😵‍💫😵‍💫笑

• 9月2日
  • への字

への字

え!そうなんですか!
    私はモニターもなく自由の身です😅モニター付けてもらえると安心ですが身動き取れないですよね🙄

• 9月2日
  • への字

への字

サルさん、レストランへの案内いつからでしたか??
    私は明日のお昼からなんですが、レストラン食を楽しみにあのなっがーい待ち時間を耐えたのに、たったの2日しかレストラン行けないのかとガッカリです😭

• 9月5日
  • 🐒

🐒

私も明日の昼からって言われました😂お風呂もやっと今日入れました😂

レストラン食はおいしいんですかね?🥰💕部屋食は正直、特別美味しい!!!て感じじゃないですよね🤣

• 9月5日
  • への字

への字

私も同じです!
    今日からシャワーOK、明日のお昼からレストランです。
    レストランはめちゃくちゃ美味しいですよ‼️

• 9月5日
  • 🐒

🐒

レストランはおいしいんですね🤣💕それは期待できそう✨
    今日、麻酔も抜けて夕方から激痛と戦ってます😱後陣痛ですね💦

• 9月5日
  • への字

への字

私もです!後陣痛つらいですね…😭くしゃみ🤧のときは特につらい😂
    レストランどうでしたか?やっぱ部屋食より断然レストランだなと思いました😋💕

• 9月6日
  • 🐒

🐒

まだクシャミしてないけど、絶対傷口にひびきますよね😱💦確かにレストランの方が🙆‍♀️ですね!笑

退院の時の支払いって概算教えて貰えるんですかね?🤔w

• 9月6日
  • への字

への字

退院前日に事務の方が電話くれるはずです!
    レストランでお会いできたらお話したいですね😊

• 9月6日
  • への字

への字

サルさん、今日お祝いディナーですか??毎回この方がサルさんかなぁと挙動不審になってます🤣本館の9階に入院されてますよね??
    私はゴールドのバレッタ付けてます😚

• 9月7日
  • 🐒

🐒

9階です😂え!みかけました?🤭
    お祝いディナー行きます( ¨̮ )
    フランス料理ですっけ?
    食べれるかな?🤔とちょっと不安です!笑
    和食が良かったー💦w

• 9月7日
  • への字

への字

サルさんかな?と思う苗字の方のお部屋を発見しました‼️😄
    フランス料理でも美味しいはずです✨

• 9月7日
  • 🐒

🐒

正解です🤣🌈
    🐒←そのまんまですもんねw

19時ですよね(゚∀゚ )
    ぼちぼちお腹すいてきましたね!笑

• 9月7日
  • への字

への字

ですね😆
    やっぱり!今日こそお見かけしたらお声かけしますね😉いつも早めにレストラン行かれてますよね?!私が行ったときには名札がもうないので、どの方かなぁとキョロキョロしてます🤣

• 9月7日
🐒

それが、何だかんだ昨日の夕食しかレストラン行ってないです🤣
今日は何時に呼ばれるか分からない診察があったので、部屋でまったりしてました☺️笑

キョロキョロ😂😂😂笑

• への字

への字

えーーーー!そうなんですか?!もったいない😵
    頭にゴールドのバレッタ付けてる人見かけたら声かけてくださいね😚

• 9月7日
  • 🐒

🐒

おっけーです🤣💕

• 9月7日