※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6日に人工授精後、薄い線が見える妊娠検査薬で心配しています。他の方はっきり出ているのに、自分だけ薄いようで不安です。

5日の3時30分にhcg9000注射して6日に人工授精しました。
排卵確認はしていませんが6日の夜中から7日の朝がにかけて排卵したと思われます。

16日の3w4dの今日にフライングしましたがとっても薄い線が見えるのは私だけでしょうか??主人にも見せたらうっすーーーく見えると言っていました。

ですが薄すぎるしhcgの注射が残っているだけですよねやっぱり、、、他の方はちゃんとはっきり出ていますもんね、

コメント

ねこ

注射してまだ11日だし、このぐらいの薄さだとhcgの影響かもしれませんが、2.3日後に濃くなっていれば期待大❤️だと思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めモードだったので嬉しすぎます、ありがとうございます😭

• 8月16日
  • ねこ

ねこ

赤ちゃん来てくれますように🥰

• 8月16日