※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
家族・旦那

両親へのお礼について。28w〜切迫早産で入院中で、上の子の保育園のお迎…

両親へのお礼について。

28w〜切迫早産で入院中で、上の子の保育園のお迎えを父に、平日に出た洗濯物を母にお願いしています。
週末土曜日は旦那と息子で実家へ行き、夕飯をご馳走になっています。

退院の日は決まってませんが、恐らく37週前後までは入院かなと思っています。

両親にとてもお世話になっている状態なので、無事に退院したらお礼を包みたいのですが、この場合いくら包むのが望ましいでしょうか?🤔

コメント

eluna

7万前後がいいかなぁ?と思います😊
毎週土曜の夕飯代も込みで🙌
入院が延びるようであれば10万くらいでもいいかな?って思うので☺️

• るーん

るーん

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!😊

• 8月16日
なつまる

里帰り出産の場合のお礼がこんな感じみたいなので、同じくらいでどうですかね?
うちは上の子の時に親に封筒で5万渡しましたが、こんなに貰っちゃったから、なんて言いながら結局子供のもの色々買ってくれてました😂

• なつまる

なつまる

ちなみに約2ヶ月滞在、家事全て任せきりでした🤣
    大事なのは感謝の気持ちを一緒にちゃんと伝えることですね😊

• 8月16日
  • るーん

るーん

感謝の気持ち、確かに大切ですよね!
    参考画像までありがとうございます!✨
    退院するまでまだまだ時間がたっぷりあるので、ゆっくり考えてみます😊

• 8月16日