※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォトブック のおすすめ教えてください🥰なるべくハードカバーのところがいいです!!

フォトブック のおすすめ教えてください🥰
なるべくハードカバーのところがいいです!!

コメント

す

長男生まれてからずっとビビプリでフォトブック作ってて気にいってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビビプリ!初めて聞きました😍
    携帯から作れるやつですか?調べてみます✨

• 8月17日
  • す

アプリがありますよー!
    お安くはないかもですが、質もいいしレイアウトや1ページの枚数も自分で決めれていい感じです🙋‍♀️

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レイアウト等も自分で決められたり、結構自由度高いんですね☺️
    一度アプリダウンロードしてみます✨

• 8月18日

高いですが、我が家は子どもごとに分けずに家族で1冊!なのでカメラのキタムラのイヤーアルバム作ってます😊
写真が多すぎて年に4.5冊になりますが……
3冊目無料とかのキャンペーンにまとめて作ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    家族用のイヤーアルバムは別の会社で作ってて、今回は敬老の日に祖父母用に作ろうと思って❣️
    カメラのキタムラ作ったことあるのですが綺麗でいいですよね〜♡お値段張るので悩みますが😂何度か作ったこともあるし安心なので検討してみます✨

• 8月17日