※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

掃除機のおすすめ教えてください!ダイソンのコードレス使ってましたが、…

掃除機のおすすめ教えてください!!

ダイソンのコードレス使ってましたが、一年のうちに4回壊れて保証期間で部品交換がありましたが、そんなに壊れるならもう使いたくないです。

今のところはHITACHIのキャニスター掃除機がいいのかなぁって思ってますが、紙パックっていうのが純正品じゃないと壊れやすいって聞くし買いにわざわざ毎回電気屋にいくのもなぁ…

うちは2LDKです!犬がいるので毛がとにかくすごいので毎日掃除してます。また上の子がよく食べこぼすので吸引力がそこそこないと困ってしまいます💦

これいいよとかあったら教えてください😍😍

コメント

ちゃむ

先月HITACHIのPV-BL2Hを購入しました
ウサギを飼育しているので毛や牧草まみれの自宅ですがよく吸ってくれます
ライトが付いていてホコリも見やすいしゴミ受けは水洗い可能で何より軽くて使いやすいです😊
お値段があまり可愛くありませんが💦
HITACHIの回し者みたいですいません💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もHITACHI推しなんですよ…なぜならHITACHIのは全部馬力がすごいんですよね!サイクロンも紙パックのやつも。ライトがついててっていうのは実家が買い換えて使ってます!
    軽いのはもうどうでも良くて、とにかく壊れなく長続きしてくれてちゃんと吸ってくれるやつがいいなぁーと。どうですか?使い勝手で不便なところありますか?

• 8月16日
  • ちゃむ

ちゃむ

耐久性はまだわからないですけど強いて不便なところをあげるならゴミの容量ですかね🤔💭でもワンタッチで捨てられるので容量が少なくてもそんなに気になりません🙌🏻

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゴミの容量は気にしてません😆それならそれも検討してみます!!!😅 

• 8月20日

ダイソンのコードレス4年使ってますが1度も壊れたことないのでびっくりしました😳
最初から不良品だったのかなと思うくらいですね😭💦
オススメじゃなくてすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーーー!!ほんとですか?
    やっぱり当たり外れがあるんですかね?V10を以前使ってて速攻で故障してすぐ電話して部品送ってもらってみたいな感じででももう無料保証期間が終わってしまいその後も故障したので使ってません…😥もったいないあんなに高いのに😭
    ダイソン以外で何かおすすめありませんか?😅

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

綾瀬はるかさんがCMしてた、Panasonicのペットの毛がからまない掃除機使ってます。

前使ってた掃除機は、吸い込むところに毛が絡まってそこの掃除が大変だったんですけど、Panasonicに変えてから本当にペットの毛が絡まなくて買って良かったです😊
ゴミ捨ても楽チンです♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それもすごいいいなぁーって思ってました!ですが、高い😭😭
    検討してみます!ありがとうございます😊

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

ダイソンのコードレスと、アイリスオーヤマの紙パック掃除機使ってますが、なんとなく買ったアイリスオーヤマが普通に良くて、最近ダイソン稼働してません😂
うちもペット二匹いて、毛がしっかり吸えるもので探していて安いから楽天でなんとなく買ってみたらコスパ良すぎました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイリスの掃除機安いですよねー!しかも案外いいよって聞くんですよねー!😅
    旦那はアイリス推しなんです!
    検討してみます^ ^ありがとうございます😊

• 8月18日