※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こな🔰
妊娠・出産

37週初産妊婦が8時間以上お腹が張り続き、横になれば治るが起きると治らない状態。赤ちゃんは動いているが弱い。病院に相談し、5分間隔で連絡するよう指示あり。前駆陣痛か心配。

37週初産妊婦です。午後2時から今まで、止まることなくお腹が張ったまま...横になれば治るから陣痛ではないと思うけどむしろ横にならないと治らないんだけど...
これは本当に大丈夫なのでしょうか??
赤ちゃんはいつもより弱いけど動いてはいる...
病院に電話したけど、5時間以上張ってる横になれば治るけど起きればずっとって言ったら
感覚は?って言われて
感覚も何も張りが治らないのが心配で聞いてるんだけどって思うけど特にそれは何も触れず
5分間隔になったら電話してって言われた(´・ω・`)
もうかれこれ8時間近くそんな状態
張ったままでも大丈夫なのでしょうか?
前駆陣痛??は治ることないの??

コメント

ママリ

ずっと張ったままって心配なので、無理言ってでも胎動が弱いからとか言って受診した方がいいと思います!
ソウハクだったら大変ですし、受診して安心できた方が良いかと。。

• ママリ

ママリ

前駆陣痛でも張ってるときとそうでない時はっきりしていましたよ。

• 8月15日
はじめてのママリ

胎動はありますか?

横になってて治って、胎動があるなら大丈夫だとは思います。

横になっても張ったままなら心配です💦

私も立ってるとずっとかたかったので助産師の姉に相談したら
横になって
と言われました。

• こな🔰

こな🔰

胎動は弱いのですが一応あります
    いつもは触らなくて感じていたのですが、触らないと感じなかったので少し心配です。

横になってれば治るので大丈夫だといいのですが(´・ω・`)
    ありがとうございます

• 8月15日