※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中の方、夜もブラしていますか?夜間ノーブラで母乳が服に漏れて困っています。他に方法はあるでしょうか?

授乳中の方、夜もブラしてますか?

苦しいのが嫌で、ずっと就寝時はノーブラだったのですが、母乳が軌道に乗ってきたのかここ二日間、夜間、服がびしょびしょになってます😭

ブラして母乳パットする以外、方法ないですよね?😣
夜間ノーブラ派の方いたら、こうしたらブラせずに済んだとかあれば教えて欲しいです!

コメント

ちぃちゃん

授乳用のは結構ゆるゆるだと思うんですが、それも苦しい感じですか?😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中はゆるゆるなのが嫌で、身体にフィットするブラ使ってるので、授乳用のでもゆるゆるではないです💦

• 8月15日
き

私はブラ(母乳パッド)してても服が濡れるほどだったんで、
バスタオル巻いて寝てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオル、いいですね!!やってみます!
    ありがとうございました!

• 8月15日

ブラトップもいやですか??
元々ノーブラ派ですが、苦しくもなくていいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラトップも、買ってみたのですが胃が圧迫される感じがして、体に合わず、妊娠中に買って以来使わなくなってしまいました😭
    普段ノーブラでも、やっぱり授乳中は何かしら着けるしかないですよね💦
    コメントありがとうございます!

• 8月15日