※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

バイト先休業中で出産控え、アルバイトできず引きこもり。夫も遅く帰宅。暇つぶし方法を教えてください。

みなさんは暇つぶしにはなにをされていますか?

妊娠前からやっていたバイト先もコロナの関係で長い間休業していて、これから新しいバイトを見つけようにもあと2ヶ月後に出産控えたお腹大きい妊婦を雇ってくれるところはないだろうし、週数的にも何かあったとき怖いのでアルバイトはせず、昼間ずっと引きこもってます、、🥲
旦那も飲食業なので通勤時間込で夜11時くらいにならないと帰ってこないです。

なにかいい暇つぶし方法があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ままちゃん👶🏻

妊娠中はひたすらドラマ見たり動画見たり、赤ちゃんの洋服とかネットショッピングしたり寝たりしてました😂(笑)メルカリにいらないもの出品したりもしてました!産んだら1人の時間なくなるのでゆっくり好きなことするのが1番だと思います♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんの洋服探しはとても幸せな時間ですね💓
    メルカリだと収入もあるのでいいですね!
    今一人の時間が辛いと思ってても2ヶ月後には一人の時間が欲しいとなりますよね、、😂

• 8月15日
K S

一人目妊娠中が引っ越し後でめちゃくちゃ暇でした。

赤ちゃん用の収納を作ったり、スタイ作ってみたり、Amazonプライムで映画見たり、散歩、ヨガとかしてましたが、まぁ結構暇でしたね 笑笑

マタニティヨガはおすすめですよ〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    収納を作られてたんですか!?何かを作るのは好きな方なので引越し後実践してみようと思います!

今ずっとベッドの上でぐうたらしていますがヨガは楽しく体動かせそうなのでいいかもです😍調べてみます!

• 8月15日
  • K S

K S

ものを捨てて収納場所を作っただけで、DIYじゃないですよ 笑笑

ヨガは妊娠中体柔らかくなりや、股関節痛めやすいので無理しないようにしてみてくださいね❣️

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、そうだったんですね!

ありがとうございます!

• 8月15日
とまこ

ひたすらゲームしてました
朝おきてトイレ行ったらゲームして気づいたらお昼でご飯食べてまたゲームして洗濯してゲームしてって感じでした笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じくです笑
    今私の生活範囲ベッドとトイレのみです笑

• 8月15日