※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お金・保険

マイナポイントをもらうためには、WAONに2万チャージしてから買い物すれば良いでしょうか?

自分で調べろよな質問ですみません🙇‍♀️

ご存知の方教えてください🙏

旦那のマイナポイントをイオンカードで申し込みしました。

WAON特典?は2021/3月に終了とありますが、結局、マイナポイントをもらうためにはWAONに2万チャージしてそこから買い物すれば良いのでしょうか?💦

コメント

ゆり

2万チャージか利用でマイナポイント貰えます。
イオンカード利用とWAONのどちらで申し込みしましたか?

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!WAONみたいです💦

• 8月15日
  • ゆり

ゆり

WAONならチャージでマイナポイント貰えます。
    今月中にチャージすれば来月の28日以降にマイナポイント付与されるのでワオンステーションで受け取ればWAONで使えますよ。

• 8月15日
  • えいこ

えいこ

お返事ありがとうございます!
    大変助かりました🙇‍♀️
    ありがとうございました😊💕

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

イオンカードならカードを2万使用(普段の公共料金の引き落としなども簡単)すれば、最大の5000ポイントが貰えます😀

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!WAONで申し込んだようです💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WAONならチャージだけすれば貰えます😊チャージした翌月28日にポイントが付与されるので、端末で受け取り操作をします。2万で5000ポイント貰えます。

• 8月15日
  • えいこ

えいこ

お返事ありがとうございます!
    WAONはチャージするだけで貰えるんですね!詳しくありがとうございます😊💕

• 8月16日
すぬ

娘のをWAONにしました。
使わなくてもチャージするだけで貰えるので、利用はゆっくりで大丈夫です

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!チャージするだけでもらえるんですね😊ありがとうございます😊

• 8月16日