※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
子育て・グッズ

子どもの足の小指から血が出ている状況で、明日の予防接種前に小児科で診てもらった方が良いでしょうか?

今日の朝、子どもを歩行器に入れた後に
足の小指から血を出てるのに気付きました。
昨日の時点では、ちょっと皮膚が
赤くなってるな〜くらいだったのに
血が出てびっくりしました😭
絆創膏を貼って今は血が止まり、
足をすごい動かすので絆創膏が
取れちゃうので外しました😭

明日予防接種で小児科に行くので
先生に見てもらった方がいいのでしょうか?

コメント

🍎🍒

子供って回復力早いのですぐ治りそうですが😂

心配ならちょこっと言ってみてもいいと思いますよ🙆‍♀️

  • ぽんママ

    ぽんママ

    確かに顔の引っ掻きキズとか次の日にほぼ治ってることありますもんね😌!
    明日まで様子見て心配だったらちょこっと聞いてみます😌

    • 8月15日
deleted user

放っておいても治りますよ😄
行く予定があるなら、このままでも大丈夫ですよね?くらい聞いていいと思います!

  • ぽんママ

    ぽんママ

    ほっといても大丈夫ですか😌!
    そんな感じで聞いて見るのもいいですね😌

    • 8月15日