※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

子供のランドセル、アウトレットで半額くらいの展示品を検討中。祖父母からのお祝いは現金なので購入は自分たちで。返品は8日以内可能。どう思いますか?

子供のランドセル、アウトレットのを買うか迷っています!
半額くらいで買えるので…


祖父母からのお祝いは、現金でくれるそうなので
購入は自分たちで、との事でした。


展示品なので安いらしいのですが、
返品は8日以内なら出来るそうなので迷ってます。

どう思いますか🙄💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それぞれご家庭の事情、考え方があるので、親がそれでいいと思うならいいんじゃないですかね?🤔
あとはお子さんにこだわりがなければ。
あとは6年間使うものなので、お子さんの体に合ったものを選んであげてください😊

はじめてのママリ🔰

私は他人に触られまくった展示品は
絶対に嫌なので新品一択ですが、
それぞれの考え方がありますからね💦
収入も家庭によって違いますし…💦

お子さんが満足できるのなら
それでも良いと思います😌👌

マイリー

うちもランドセル買いました✌️
ニトリのアウトレット品でと
思ってましたが、親が新品
買ってくれました🤣
うちは子供に選ばせました!
安いにこした事ないですよね🤣

はじめてのママリ🔰

全然良いと思いますよ🤗
それぞれですしね🤗

どうせすぐ傷だらけになりますよ🤗

はじめてのママリ🔰

お子さんが気に入る物があるならアウトレットでもいいと思いますよ。
どうせ6年使ったら同じようにボロボロになるので(笑)

しましま

みなさんアドバイスありがとうございます!☺️
踏ん切りつきました😁
展示会で試着したものが在庫であったので、そちらを購入出来ました😆
息子も好きな色だったので良かったです💓