※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週で頸管19ミリ、子宮口1.5センチで入院。心が折れて息子と離れ離れで泣いてしまいました。経験者のアドバイスを求めています。

今日、30週で頸管19ミリ子宮口1.5センチ
開いてしまって即入院になってしまいました。
予定帝王切開なので、出産まで入院と言われてます。

入院初日にして心が折れてます。。泣
2歳の息子は昼間は元気にジジババと
遊んでいて、たくさんおしゃべりもしたのですが
さっきテレビ電話がきてでたら
シクシク泣いていて。。😢
我慢していたものが一気に溢れたように
急に泣き出したのよ、、と母から。。
落ち着いてお話しして、今は寝てくれたみたいですが
こんなに心が痛いことはないですね😢
初日だし私も息子も離れたことがないし
これから少しずつこの生活にも慣れて行かなければ
ならないと思うのですが。。
経験した方もたくさんママリにはいると思います😞
どう乗り越えましたか。、?

コメント

どらえもん

私も切迫早産で入院してました。
息子にちゃんと話もできず
突然入院になってしまいました🥲

旦那も夜勤をやっているので平日はほぼ実母が面倒をみてくれていましたが
私がいない間すごくいい子にしてくれていたみたいです。

ただ、たまに我慢できず目に涙を溜めている時があったみたいで
それを聞いた時には本当に帰りたくて仕方ありませんでした🥲

入院中息子に会えないことが本当に辛くて
テレビ電話は1回だけしてそれ以降はテレビ電話はせず、
写真を送ってもらうだけにしてました😭

本当に心がいたいですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心が本当に痛くなりますよね😣💦
    私も涙が止まらず早く帰りたいです🥲🥲🥲

    そうだったんですね💦

    • 8月15日
ラヴェッロ

この時期、コロナ禍での入院だと退院まで子どもと会えないので辛いですよね😭
2ヶ月は缶詰だったのでわかります😔
毎日テレビ電話していたけど、上の子はそっけなかったです。
夫からいろいろ写真が送られてきて日々成長しているのを知りました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、コロナを恨みます。。
    産まれてから離れたことがなかったので本当きついです😭

    そうだったんですね😂!
    2ヶ月間は大変でしたね😭💦

    • 8月15日
  • ラヴェッロ

    ラヴェッロ

    そうですね。
    3ヶ月弱入院してました。
    最初は上の子も夫と一緒に見舞いに来てくれたけど、コロナで子どもは面会できなくなりました😭
    寂しかったです。
    わたしのこと、忘れているのではないかと思ったりしたので。

    • 8月15日