※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の4Dエコーで気になる部分があります。おちんちんなのかへその緒なのか、先生からは何も言われなかったそうです。性別が女の子だとしたらどうなるのでしょうか?

4Dエコーをしてもらったときに
お股付近におちんちんが見えたように見えたけど
性別が女の子やったよーって方いらっしゃいますか?😂

15wのときの4Dエコーでへその緒なのか
おちんちんなのかわからないものが見えて
とても気になっています。笑
先生は特になにも言わなかったので😂

コメント

deleted user

私もそのくらいの頃見えたのですぐ先生にこれはチンチンですか?と聞いたらこれはへその緒だよと言いながらしっかり胎盤から繋がってるへその緒を見せてもらいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!
    私も聞けばよかったです😂
    次の検診までそわそわです😂

    • 8月14日
たこさん

4Dでは性別の判別は出来ないですよ😅

2Dなら早ければ15週あたりから判別できると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    では、まだわからないってことですよね、、😂

    • 8月15日
  • たこさん

    たこさん


    私は早く性別を知りたかったので、15週の健診のときに『性別みてもらえますか?』と自分からお願いしました😊

    まだ週数が早いうちは先生からは性別みてくれないと思います😅

    ちなみに15週で7割男の子、19週で9割男の子との判定になってます😁

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

私も前回の4Dエコーで突起物が見えて😳!!先生からは何も言われなかったんですが、気になって気になって💦
ここで性別確定の質問したら2Dエコーで確定するものみたいで‥次回の健診を楽しみにしてます😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4週間後って長いですよね〜😂
    上が男の子だから女の子だと嬉しい〜🥺

    • 8月15日