※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3、4歳のお子さんがいる方への英語習い事や通信教育についての質問です。英語の絵本やアニメを活用している方、具体的な商品名など教えてください。

3、4歳のお子さんがいる方!英語の習い事や通信教育、何かしてますか?
英語の絵本を読んだり、youtubeで英語のアニメを見せたりしてますか?
商品名など具体的に教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

幼稚園に入園するまでは英語リトミックを習わせていましたが、入園と同時に辞めました。
こどもちゃれんじEnglishを受講していましたが、あまりためにならず、これも辞めました。
今はコロナもあり、何もやっていませんが、来年あたりから英会話教室に入れたいなぁと思っています😌💓

まよ♫

上の子は、3歳から英語習っています!
今は中学生レベルまできました!
私がそろそろ追いつかなくなってきました😅

あいう

英語習ってます。

満3で幼稚園通ってて習い事まではまだ本人余裕ないので、
とりあえず耳を慣らしたくて今はワールドワイドキッズだけやってます。

英語の絵本は読んだりしてますが、youtubeは見ない派なので使ってません😊