※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーmama
妊活

人工授精7回目も失敗。授かりたいけど、凹む。どうしたらいい?息子に支えられてきたけど、もう凹みまくり。

またダメだった…。またリセット。人工授精7回目もリセット。息子も人工授精で授かりました。だからきっとできると信じてきたけど。本当に凹む。どうすれば授かるのかな。もう自分のところにはきてくれないのかな。本当に落ち込みます。息子に癒やされながら頑張ってきたけど。もう凹みまくり。泣きたい(;_:)

コメント

ママリ

私もAIH7回しましたが、初期流産数回で結局妊娠継続に至らず、体外受精に進みました。

体外受精は考えていらっしゃらないのですか?

• マーmama

マーmama

人工授精一回目で陽性でヨッシャーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。と喜んだけど妊娠初期流産しました(・・;)
    経済的に体外受精は考えてません。出来る限り人工授精で授かりたいと思ってます。ですが…7回目もリセットしたのでやっぱステップアップするしかないですよね(・・;)

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

人工授精されていらっしゃるので恐らくされているとは思いますが…二人目妊活に辺りAMHと精液検査は問題なさそうですか?

卵管造影検査とか子宮鏡検査はされていらっしゃいますか?

どうしても人工授精で頑張りたいのなら不妊専門の鍼鍼灸に通ったり漢方飲んだり、サプリ飲んだり体質改善に努めるしかないかなと思います😔

• 8月14日
  • マーmama

マーmama

卵管造影検査はやりました。けど、AMHと精液検査はやってないかと(・・;)言われてもないですね(・_・;)

• 8月15日
もも

分かります😭
私も息子が人工授精で授かれたので、人工授精で妊娠できるはずなのになかなか授かりません💦💦
4月から保険適用になるし、そんなに焦らないで頑張ろうか、でも早く欲しいし、モヤモヤです🥲

• マーmama

マーmama

人工授精で授かれたのだから授かれると期待しまくりでしたぁ(・・;)人工授精も保険適用なるんですよね。もっと早く適用してほしかったです😂

• 8月14日
サジ

私も1人目を人工授精で授かったので、2人目も何とか人工授精で授かりたいです😢
原因不明なので体の変化なのか…
若くもないので焦ります💦

• マーmama

マーmama

私も若くないので焦ってます(・・;)きっと若ければゆっくり頑張ってるでしょうけど。もう、何が悪いのか(・・;)

• 8月14日