※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあん
ココロ・悩み

習い事に入会する際、コーチに挨拶する必要があるか迷っています。全員に挨拶するのは難しいかもしれませんが、少なくとも一部には挨拶した方が良いでしょうか?

習い事に入会するときのコーチ(先生)への挨拶はされましたか?

今まで上の子供がやっていた習い事を下の子供も入ることになり、入会書を出しに行くのですが
そのときにコーチ一人一人に「これからよろしくお願いします」と伝えた方がいいでしょうか?

会員30人ほどに対してコーチが10人いるので、
全員に挨拶できるかな…と思っていて💦

コメント

ちっち

代表の方、または入会時の担当の方に挨拶したら、あとは送り迎え時に会った時に挨拶すればいいんじゃないでしょうか!?

はじめてのママリ🔰

してません。うちの子が通うところはよく言えば大手でコーチ多すぎるし、毎月変わるので。
ただ、個人でされているとかでかなり親しくなるような習い事なら、お中元のタイミングとかお歳暮のタイミングで何かお渡ししてもいいと思います。