※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょくん
妊娠・出産

39週2日の妊婦です。内診後に出血が続き、心配です。前駆陣痛もわからず、子宮口は3.5cm開いていました。

39w2dの妊婦です。
内診グリグリのあと3日程出血が続きました。
昨日は、出血がなかったのでおさまったのかな?と思ってたのですが、今日になってまた生理1日目程の出血していました。
昨日は、おりものの塊みたいなものがありました。
おしるしの出血なのか内診後の出血が続いてるのか分かりません…(っ ̯ -。)

前駆陣痛がよくわからず、陣痛くる気配が無くて心配になります。
前回の内診では、子宮口3.5cm開いてると言われ、内診グリグリしました!

コメント

ことりッピ

出血量が多いような気がするので、病院に相談してみた方がいいと思います。

koyuki

出血が続くと不安になりますね>_<
大事な時期でもありますので、産院に一度相談するのをオススメします!