※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら‎☆彡.。
ココロ・悩み

寂しい時皆さんはどうされてますか?泣きたい時、逃げたくなる時、気分転換したい時なにをされますか?

寂しい時皆さんはどうされてますか?

泣きたい時、逃げたくなる時、気分転換したい時なにをされますか?

コメント

咲絢mama♡

私は娘と2人でドライブに行ったりウィンドウショッピングしたりとにかく外に出ます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
あとは同じくらいの子供がいる友達とよくランチやキッズスペースがあるところに行って遊ばせたりマシンガントークしてストレス発散してます\( ¨̮ )/♩

deleted user

泣きたいときは泣いてます!
寂しいときも泣いてます!笑
連絡取れそうな人がいれば連絡して少し話しますよ(*´∀`)

私は上手く気分転換できないので感情のまま泣いたり篭ったりしてしまいます(>_<)
あとは猫抱きしめてます\( ˆoˆ )/

匿名(33)

独身のときはお酒飲むか睡眠とるか、勉強に勤しむかで紛らわせてました!

ママリ

子どもと一緒に泣いてました(笑)

とも

泣きたい時さ大泣きします!

音楽を聴くと泣ける体質なので、泣ける音楽を聴いて、泣いてる自分に酔いしれます笑。
そのうち何してるんだ!?となって、スッキリします笑。

気分転換したい時は、ショッピングへ行きます。
子供が小さいうちは、なかなか簡単にはお出かけできなくなると思うので、ストレス溜まりそうですね(;_;)

deleted user

ひたすら泣きます!
とことん泣いて、泣ける曲聴いて落ち込むだけ落ち込んで…

意外と、なんでこんなことで悩んだんやろ?って復活します.。゚+.(・∀・)゚+.゚